top of page

【なぞコン】女性を大募集中!&先週のレポート

こんにちは。

遅くなりましたが、先週のなぞコンのレポートをします。

今回は「人狼ゲーム」合コンでした。

男性5名、女性4名の少人数制!(^^)

今回の人狼合コンも盛り上がりました!

人狼ゲームをやったことがある人が2名いて、ほかはみなさん初めてなのですが、やるごとにどんどん上手くなっていきました。

いろいろな役割を演じて、楽しまれていたようですよ(^^)

今回はなんとデザートにジェリーが!!!

そして、今週末17日(日)も人狼合コンやります!!!

今回はなんと男性多数につき

女性大募集中!!!

女性の皆さま、ぜひ遊びに来てください(^^)

若者に大人気の「人狼ゲーム」で自然と会話が弾む合コン♪

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10平和苑美濃屋ビル4F)

募集:男女各3〜10名程度(合計6〜20名程度)

男性:5,000円(20〜35歳)・・・男女比調整中につき締め切り

女性:2,000円(20〜35歳)・・・女性のかた募集中!

2名様以上のご応募で、お一人様500円引き!

内容:毎回盛り上がりを見せる「人狼ゲーム」

今月もまた登場します(^^)

会話をして人狼を探すことで、その後のフリータイムがとても盛り上がる人気イベントです。

20〜35歳と若者向け!少人数だから、大人数が苦手な人にオススメですよ☆

ハニードリッパーのおいしい料理でおもてなしします\(^o^)/

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:たぬき人狼

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page