top of page

「今川さんファン感謝祭からの脱出」レポート

こんにちは。

6月25日(土)に今川さんファン感謝祭からの脱出を開催いたしました。

多くのお客様にお越しくださいまして、ありがとうございました。

純粋な謎解きゲームの再演ということで、どれだけの人が集まるか心配でしたが、予想よりも多くの方に来ていただいて嬉しかったです!

久しぶりの再演とあって、役者の皆さんと一緒に公演を作れるのも、筆者としても嬉しいのであります。

内容について詳しく書こうとするとネタバレになってしまいますので、そのへんは控えますが、多少の画像をば…。

今川さんが登場です!

あ、今川さんというのは静岡市の非公式キャラクターです。今川義元をモデルとした雅なやつでございます。

おっ!

ジェリーも登場していますよ。

プチアニメが流れております。

公演終了風景です。

この後、参加者の皆さんは今川さんと一緒に写真を撮っていきました。

そういうふれあいのようなものがあるのもいいですよね。

ちなみに今回、脱出率は・・・

なんと33%!!

皆さん優秀でした!

おめでとうございます。

ただ、実は完全クリア、というチームはおりませんでした。

→この完全クリアはかなり難しい・・・

みなさんのご感想も掲載しますね!

公演型謎解きゲームを楽しんでいただいた皆さま、まだやったことがない方、

次の謎解きゲームは7月24日(日)です!!

こちらは新作公演になります。

ワクワクドキドキのエンターテインメント、お楽しみくださいね〜〜。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page