top of page

清水エスパルスコラボ謎解きレポート

こんにちは。

19日(日)は清水エスパルスコラボ謎解きを実施いたしました!

「何者かに連れ去られたドSガールズを救え!」

と題して、サッカー観戦に来たジェリーがまたも事件に巻き込まれて、みんなに助けを呼ぶ、という流れです。

問題は、ゲートの入り口で配布しました。

全部で3,000枚!

この日の来場者数は8,500人だったのですが、おかげさまで全部配ることができました(^^)

みんなジェリーの用紙を持って謎解きにチャレンジしてくれましたよ!

家族連れやお友達同士がチャレンジしてくれたようです。

やっぱり謎解きは若い方々に人気ですね!

配っていた場所の近くに問題があったので、その問題を一生懸命解いている家族を見ました。

問題が解けた瞬間の

「やったぁ!」

「すごい!!」

という反応は嬉しいですねぇ〜〜。

試合もしっかり応援してきました!

惜しくも同点でしたが、生の試合はやっぱりいいですね!

スポーツとコラボも面白いと思いですね!(^^)

またやりたいです!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page