top of page

なぞコン、女性募集中!

こんにちは。

29日(日)はブラック企業からの脱出のなぞコンバージョンです!

たくさんのお申し込みをいただいております。

ありがとうございます!

いま、女性が少し足りない状態です!

女性の皆さん、ぜひご参加をお願いします〜!

タイトルがちょっと怖い感じですが、内容は楽しい楽しい婚活なので、大丈夫ですよ!笑

ちなみに前回の様子はこちらからご覧ください。

マッチングも行いますが、前回はなんと33%の方がマッチング成立されましたよ。

満足度も80%以上の方が「また参加したい」と答えてくれました。

他の婚活イベントよりもちょっと変わってる分楽しいイベントです。

ご参加お待ちしています!

詳細は日付をクリック!↓

人気を博した「ブラック企業からの脱出」を楽しみながら婚活♪

会場:南部生涯学習センター(静岡市駿河区南八幡町25−21)

募集:男女各30名程度(合計60名程度)

男性:5,000円(30〜49歳の独身の方)

女性:3,000円(30〜49歳の独身の方)

2名様以上のご応募で、お一人様500円引き!

内容:前回大好評だった「ブラック企業からの脱出」がなぞコンに登場!

演劇+謎解きの本格的脱出ゲームを楽しみましょう(^^)

前回同様の本格謎解き婚活は、マッチング率30%と高い数字を記録しました。

今回も大人数で楽しくなぞコンです☆

ブラック企業からの脱出の詳しい情報はこちらをご覧ください。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:ブラック企業からの脱出

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page