top of page

6月19日エスパルス戦で謎解き!

こんにちは。

6月19日(日)に清水エスパルスの試合前に謎解きゲームを行うことが決まりました!

「ドSガールズを救え!」

というタイトルで謎解きが行われます。

どんな内容になるのか、ワクワクしますね!

ビジュアルなどは現在製作中ですので、また詳細が分かり次第アップしていきます!

周遊型の謎解きになる予定ですので、ぜひ遊びに来て、サッカーも見ていってくださいね。

そして、この日の観戦チケットが当たるようです!

ドSプロジェクトグッズを購入して、なおかつサッカーを見に行ったことがない人を誘えば、チケットゲットできちゃうかもよ!って企画です。

ぜひぜひご応募くださいな!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page