top of page

順調に企画が進む♪

こんにちは。

先日の謎解き会、内容は・・・

・7月の公演型謎解きゲームの企画立案

・その他の謎解きゲームの企画立案(極秘事項)

・ミステリーカフェ新作について

・その他もろもろ

そんな感じの会議でした。

本当は人狼ゲームをやる気満々でいたんですが、企画のほうが盛り上がってそんなことやっている余裕はありませんでした!笑

特にこの日は7月の公演型謎解き新作についての話でしたが、

これがかなり面白そうなものができそうです!

毎回、会議をするたびに作るスピードが上がり、さらにクオリティも上がりで、謎作りにも慣れてきた感じです!

いやぁ、素晴らしい集団になりつつありますね。

面白い!

ということで、7月の公演の制作はスタートしました。

5月には日程等を発表できると思いますので、楽しみにお待ちくださいね!

▼ついにたぬき人狼がお目見え!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●4月23日(土)14:30〜17:30 待望の新作ゲーム! 20〜39歳なぞコンで盛り上がろう!

待ち望んだ!? 新作ゲームがなぞコンに登場!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各3〜10名程度(合計6〜20名程度)

男性:5,000円(20〜39歳)

女性:2,000円(20〜39歳)

内容:ついに新作のゲーム・たぬき人狼!!

いままでなぞコンに参加された方も必見!

今回もまた新しい要素が満載のゲームで自然に仲良くなれますよ♪

定番のハニードリッパーの美味しい料理も見逃せません!

会場のハニードリッパーについてはこちらの記事をご覧ください。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:たぬき人狼

▼4月は人気作品の「真賀田家の財宝」▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ミステリーカフェ専用ゲームが再登場!

【ストーリー】

戦後、栄華を誇った真賀田家。その財産は事業の失敗により霧散したものだと思われていた。ところが、善治郎の死から20年後、隠し財産の在処を示した手紙が発見される。ジェリーは無事、宝を見つけ出し血族の争いに終止符を打つことが出来るのか!?

【開催日時】

2016年4月20日(水)19:00〜20:00

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page