top of page

小説をはじめます。

こんにちは。

新しい企画がスタートします。

それは、「小説」です!!

知っている方も少ないかと思いますが、もともとジェリーのシリーズは小説を読ませて謎を解くというものでした。

その流れを継いでいるのがミステリーカフェなんですが。

小説を読んでもらって世界に浸ってもらいたいのです!

そこで、ついにこのたび小説を連載する運びになりました。

最初のお話は、なぜジェリーが人間からたぬきになってしまったのか、というお話。

ジェリーとは」のところでも少し触れていますが、それが小説になって登場しますよ!

明日から連載開始しますので、楽しみにしていてくださいね!

小説ページは下記画像をクリック!(まだ準備中です)

▼新登場!友達をつくるともコン!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●4月10日(日)14:30〜17:30 ついに登場!友達をつくるためのなぞコン【ともコン】

目的は友達作り!独身でも既婚でも誰でもOKのなぞコン

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度(合計20名程度)

男性:4,000円(20〜35歳)

女性:3,000円(20〜35歳)

内容:ついに待望の友達をつくるコンパ「ともコン」が登場!

以前から「既婚者でも」「恋人がいても」やってみたい!という声が続出。

その期待にお応えして友達なぞコン「ともコン」を開催します!

なぞコンで好評だった「とある披露宴の奇妙な出来事」を楽しんでいただきます。

婚活じゃないから、むしろ気軽な気持ちで参加できますよ!?

会場のハニードリッパーについてはこちらの記事をご覧ください。

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:とある披露宴の奇妙な出来事

▼3月のミステリーカフェは日曜開催が多数!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

100万円の猫を探せ!

ミステリーカフェ第1弾のゲームが再登場!

【開催日時】

※各回の日程をクリックすると応募フォームにリンクします。

応募フォームよりお申し込みください。

2016年3月30日(水)19:00〜20:00

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page