top of page

謎納めとミステリーカフェのまとめ

こんばんは。

本日はミステリーカフェでした。

12月は「100万円の猫を探せ!」というゲームでした。

本日はそのラストデイ(また再演するとは思いますけど)。

なんと、7名もの方々が参加していただきました!

今月最後、そして今年最後の公演に過去最高の人数の方々が参加してくださったのが嬉しかったです。

しかも、そのうち謎解き初体験が5名!

謎解き人口を増やすという目的もありますので、そういう意味でも嬉しい結果です!

今回は時間内のクリアはありませんでしたが、このミステリーカフェのいいところは

クリアするまで続けられる!

ことです。

しかも初心者でも安心してください。ヒントをあげながらクリアまでとことん付き合います!

なので、最後まで楽しめますよ。

そして解説も全て行います。

いわゆるマンツーマンって感じです。

人数が少ないのでとことん付き合えるのもミステリーカフェのいいところなんですねぇ。

あと、お客様が喜んでくださったのが

お酒も注文できる!

ということです。

ビール・カクテル・焼酎・ウイスキーなど様々なお酒が揃ってます。なんでも注文してください。

お酒飲みながら謎を解いちゃってくださいよ♪

ということで、来月はまた新しいゲームをやりますよ。

ジェリーが浮気調査を依頼されて、なぜか殺されそうになっています笑

こちらも是非お楽しみください。

ミステリーカフェのハシゴ、大歓迎です。

それと、今回出たご意見の中で、祝日開催を是非!とのことでした。

今日は祝日だったので人数も多かったのだと思います。

来月から祝日開催もできないか、ちょっと探ってみますね。

最後にお客様の声をご紹介します!

▼なぞコン新作ゲームが登場!!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●1月17日(日)14:30〜17:30 年明け一発目のなぞコンは新作ゲーム! 20代中心!

新年最初のなぞコン! ついに新作ゲームが初お目見え!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度

男性:5,000円(20〜35歳)

女性:2,000円(20〜35歳)

内容:新年最初のなぞコンは、新しい幕開けにふさわしく新作なぞコン!

披露宴を舞台とした新作ゲームを体験していただきます。

このゲームは共同作業が多いのが特長。

二人で協力しあってプレイするので、これまたグンッと仲良くなれること間違いなし!

「探偵学校入学試験」を受けた人でも楽しめますよ。

要チェックななぞコンが幕を開けます\(^o^)/

20代中心のなぞコンはこの日以降、ちょっと間があいてしまうので、ぜひいらしてください(^^)

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:新作!とある披露宴の奇妙な出来事

▼1月のミステリーカフェ▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カフェで気軽に謎解きしませんか?

過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。

でも謎自体は結構本格的だったり……。

謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★

2016年1月13日(水)19:00〜20:00

2016年1月20日(水)19:00〜20:00

2016年1月27日(水)19:00〜20:00

ゲーム:黒ずくめ女の浮気調査

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page