top of page

明日は忘年会です★

こんにちは〜。

明日は静岡謎解き会の忘年会です。

19時からパルコ2Fのサルバトーレで行います!

果たして何人来ることやら!笑

静岡謎解き会も3月終わりに発足されて、まだ1年経っておりませんが、こうして忘年会を迎えられる事ができてよかったと思います。

1年未満なのに、いろいろなことがありました。

とくに11月に公演を行ったことが一番大きかったですね。

もともと発足当初は、謎解きの研究とか、僕が制作者側だったので制作したものを見てもらったり、情報を得たりの場だったのですが、いつの間にか調子乗って、謎解き会で公演できたらいいよねって話になって、実際に11月にやっちゃったので、考えてみたらなかなかな進歩の仕方でした。

実際、あまり人が来ないかなと期待もしていなかったのですが、結果的に結構な人が参加してくれて非常に嬉しかったです。

とくに遠方からくる人も多くて、ありがたいこと山のごとし。

最近では8名前後の人で構成されています(スカイプ参加含む笑)。

明日は慰労会とみせかけて、たぶん謎解き一辺倒のディープな会になることでしょう。

非常に楽しみであります。

謎解きに興味のある方、大歓迎です!

気になっているそこのあなた!謎解き会に参加してみてください!

謎解き会は暖かくお迎えしますよ♪

▼23日祝日は今年ラストのミステリーカフェ!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月よりカフェで気軽に謎解きを開催します。

過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。

でも謎自体は結構本格的だったり……。

謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★

2015年12月23日(水祝)19:00〜20:00

ゲーム:100万円の猫を探せ!

▼なぞコン新作ゲームが登場!!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●1月17日(日)14:30〜17:30 年明け一発目のなぞコンは新作ゲーム! 20代中心!

新年最初のなぞコン! ついに新作ゲームが初お目見え!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度

男性:5,000円(20〜35歳)

女性:2,000円(20〜35歳)

内容:新年最初のなぞコンは、新しい幕開けにふさわしく新作なぞコン!

披露宴を舞台とした新作ゲームを体験していただきます。

このゲームは共同作業が多いのが特長。

二人で協力しあってプレイするので、これまたグンッと仲良くなれること間違いなし!

「探偵学校入学試験」を受けた人でも楽しめますよ。

要チェックななぞコンが幕を開けます\(^o^)/

20代中心のなぞコンはこの日以降、ちょっと間があいてしまうので、ぜひいらしてください(^^)

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:新作!とある披露宴の奇妙な出来事

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page